2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

富士宮市のラーメン屋にてチャーシューメンと炒飯。

朝食

コンビニで購入した高菜のおにぎり・しじみの味噌汁・ゆで玉子・野菜ジュース。

夕食

市販のメンチカツとポテトサラダを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

夜食

富士宮市のうどん屋にて桜海老と白魚の天麩羅うどん。

夕食

職場の懇親会にて握り寿司やら焼きそばやら色々。

昼食

富士宮市の蕎麦屋にてもりそばと天丼のセット。

朝食

梨1個、トマトジュース。 まだ真っ暗。出張へ行ってきます。

夕食

市販のドライソーセージとミニトマトを肴にグレンフィディックのソーダ割を5杯。

昼食

『めしや食堂』岸里店にてご飯・豚汁・冷奴・鯖の塩焼・鶏の唐揚。価格失念。

朝食

梨1個、アイス豆乳コーヒー。 今日は雨が降るみたいです。

昼食

『青冥』堂島店にて五目汁そば(850円)。

朝食

無花果2個、トマトジュース。 今日はちょっと曇り気味です。

夕食

市販のたこ焼を肴にグレンフィディックのソーダ割を7杯。仕上げに焼きたらこのおにぎり1個。

昼食

『ペッパーランチ』お初天神店にてサーロインステーキライス付と味噌汁。無料。 25回スタンプが押されると1回ただで食事が出来るサービス券に、ドリンク無料券を併用。ここぞとばかりに一番高価なメニューを注文しました。明日で閉店。

朝食

無花果2個、トマトジュース。 今日は一日晴れの模様。

夕食

市販の焼烏賊とサンドイッチを肴にグレンフィディックのソーダ割を5杯。

昼食

北新地『がりょうち』にて日替り膳(1000円)。 ご飯・薄揚と青菜の味噌汁・なめこの酢の物・鰆の味噌焼・掻揚・ゴーヤと豚肉の炊合せ・豆腐と玉葱と湯葉の葛煮・梨のセットでした。

朝食

無花果2個、アイス豆乳コーヒー。 昨日は結局昼から雨降りでしたが、今日は朝から晴れてます。

夕食

市販のドライソーセージと生のクレソンを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

夕食

市販のコールドビーフ200gとミニトマトを肴にグレンフィディックのソーダ割を7杯。

昼食

『魚伊』天五店にてうな重特上(1800円)と秋鹿純米ワンカップ180mL(500円)、計2300円。

朝食

黄金桃1個、アイス豆乳コーヒー。 今日も今のところは晴れているのですが、雨の予報が出てますね。

昼食

JR高槻駅付近の回転寿司店にて清鶴2合にさんま・鯵・生蛸・サーモンハラス・生ゲソ・鯨尾の身・つぶ貝・納豆・玉子。計2040円。

夕食

『マクドナルド』天満駅前店にて購入したフィレオフィッシュ、ポテトフライ(M)、チキンナゲット、計750円。アンド、グレンフィディックのソーダ割を7杯。

朝食

黄金桃1個、トマトジュース。 大阪は今日もどピーカンです。

昼食

岸部『そば辰』にて天ざる(1030円)と生ビール大(690円)。計1720円。 昼から大生はちょっとヘビーでしたね。

朝食

梨1個、トマトジュース。 まだまだ普通に夏ですね。

夕食

手羽元の塩焼とクレソンを肴にグレンフィディックのソーダ割を7杯。 手羽はフライパンで焼色をつけた後、オーブンで中まで火を通しました。

昼食

『ペッパーランチ』お初天神店にて増量角切りステーキライス付き(900円)。 ドリンク無料券による味噌汁も添えて。来週木曜日で閉店だそうです。

朝食

梨1個、アイス豆乳コーヒー。 寝坊してしまいました。