2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

コンビニにて購入した納豆巻寿司を肴に日本酒を2合。

昼食

職場の近所の居酒屋にて刺身定食。

朝食

飲むヨーグルト1杯。 腹具合が悪いため今日は控えめに。

昼食

職場の近所のレストランにて鯖の一夜干のランチ。

朝食

梨1個、飲むヨーグルト1杯。 今日は朝から雨降りです。

夕食

スライスサラミを肴に日本酒を3合。仕上げに赤飯のおにぎり。

夕食

くさやの干物、メンチカツ弁当を肴に日本酒を4合。

昼食

『楽天地天然温泉 法典の湯』にて浅蜊の酒蒸と茄子の一本漬を肴に生ビール中ジョッキを4杯。仕上げに鴨せいろそば。

朝食

梨1個、ゆでたまご1個、飲むヨーグルト1杯。 今日は曇り。気温も低めです。

夕食

冷奴と鶏の唐揚弁当、大根の葉の塩もみを肴に日本酒を3合。

昼食

『天然温泉 満天の湯』にて烏賊の丸焼きと胡瓜の一本漬を肴に生ビールを大ジョッキで2杯。仕上げに塩タンメン。

朝食

梨1個、ゆでたまご1個、飲むヨーグルト1杯。 今日も天気はそこそこ、気温はかなり下がる見込み。

朝食

梨1個、ゆでたまご1個、飲むヨーグルト1杯。 今朝はちょっと気温が高めです。

夕食

コンビニにて購入した焼鮭と梅野沢菜しらすご飯のおにぎり、大根・胡瓜・人参の糠漬、焼鳥を肴に日本酒を2合。

昼食

職場の近所のレストランにてかじきの生姜焼きのランチ。

昼食

職場の近所のインド料理屋にてダールカレーのランチ。

朝食

梨1個、飲むヨーグルト1杯。 今朝は思い切り曇ってます。

夕食

コンビニにて購入した麻婆飯とキャベツの浅漬を肴に日本酒を3合。

夕食

コンビニにて購入したサンドイッチ3個を肴に赤ワインを1本。

昼食

『天然温泉 満天の湯』にて冷奴と鶏腿肉鉄板焼を肴に生ビールを大ジョッキで3杯。仕上げに豚キムチ鉄板焼定食。

朝食

梨1個、飲むヨーグルト1杯。 今朝もまたよい天気。

夕食

自宅の近所のハンバーガーショップにてクラシックチーズバーガーとポテトフライを肴に赤ワインを1本。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にて秋刀魚の塩焼と出汁巻玉子を肴に生ビールを大ジョッキで2杯。仕上げに広東麺。

朝食

梨1個、飲むヨーグルト1杯。 今朝はよい天気。

夕食

市販の惣菜パン3個を肴に赤ワインを1本。

昼食

『楽天地天然温泉 法典の湯』にて秋刀魚の刺身と胡瓜の一本漬を肴に生ビール中ジョッキを3杯。仕上げに鴨せいろそば。

朝食

梨1個、ゆでたまご1個、飲むヨーグルト1杯。 遅い夏休みをとりました。雨降りで残念。

昼食

イベント会場の中華レストランにて麻婆飯、醤油ラーメン、回鍋肉、イカとニンニクの茎の塩炒め。

朝食

梨1個、飲むヨーグルト1杯。 連日のイベント。

夕食

コンビニにて購入した鮭と焼たらこのおにぎり、豚バラの辛味噌焼肉、胡瓜と白菜の浅漬を肴に日本酒を3合。