2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

市販のローストビーフを肴に日本酒を3合。仕上げに梅干・きゃらぶきの佃煮・山葵漬をのせた茶漬とみょうがと胡瓜の漬物。プラス番茶を1杯。

昼食

職場の近所のレストランにてアジフライ定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 雨が降ってます。

昼食

『ゆの華 柏店』にて焼茄子とカツ丼(味噌汁・漬物付き)を肴に生ビールを1杯、日本酒を2合。

朝食

赤飯のおにぎり、ゆで玉子、胡瓜と葉唐辛子の漬物、即席のしじみの味噌汁、いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。

夕食

市販の烏賊炙り焼を肴に日本酒を4合。

夕食

新橋『熊野道』にて鴨汁せいろ(1050円)と冷酒2合(1200円)。計2250円。

昼食

イベント現場にて仕出の弁当。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は仕事で早起き。

夕食

竹輪と山葵漬を肴に日本酒を3合。仕上げにご飯・のれそれ・即席の大根の味噌汁に白煎り胡麻を入れたもの・葉唐辛子と胡瓜の漬物。番茶を2杯。

昼食

職場の近所の中華料理屋にて海鮮炒めと酢豚と帆立の玉子炒めの定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は曇ってます。

昼食

職場の近所のインド料理屋にてマトンカレー。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は気温が下がる見込み。

夕食

市販のローストビーフとホットドッグを肴に赤ワインを1本。

夕食

ソーセージの缶詰を肴に日本酒を3合。仕上げにご飯・鮭の水煮の缶詰・即席の大根の味噌汁・みょうがと胡瓜の漬物。番茶を2杯。

昼食

職場の近所の居酒屋にて親子鍋定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日も暖かくて良い天気です。

夕食

烏賊七味焼と氷下魚の干物を肴に日本酒を4合。仕上げにご飯・明太子・即席の浅蜊の味噌汁・大根と胡瓜の味噌漬・番茶を2杯。

昼食

渋谷のイタリアンレストランにて豚肉とキャベツのパスタランチ。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は温暖な一日が期待できそう。

昼食

職場の近所の居酒屋にて刺身と焼魚と揚げ春巻の弁当。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は一転して雨。

夕食

コンビニにて購入したねぎ塩豚カルビ弁当と胡瓜と大根の味噌漬を肴に日本酒を2合。

昼食

『ふらんす亭』モラージュ柏店にてリブロースステーキ300g・ライス・スープ・サラダ・デカンタの赤ワイン。計アバウト4000円弱。

朝食

いちご1/2パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日もピーカン。

夕食

笹蒲鉾+山葵漬とカシューナッツを肴に日本酒を6合。仕上げにご飯・納豆に白煎胡麻を交ぜたもの・即席の大根の味噌汁・胡瓜と大根の味噌漬。

昼食

『湯楽の里』松戸店にて冷奴・チキンソテー・ライスセット(ご飯・味噌汁・ほうれん草のお浸し・胡瓜の浅漬)を肴に冷酒を2本。

朝食

いちご1/2パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は久々の快晴。良い気分です。

夕食

氷下魚の干物と砂肝スモークを肴に日本酒を4合。