2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

職場の近所のレストランにてかじきの竜田揚のランチ。

朝食

さくらんぼ1/3パックほどとヨーグルトを少々、インスタントコーヒー。 連日の雨。これでは気分も冴えません。

夕食

コンビニにて購入したチーズ焼カレーを肴に日本酒を4合。

昼食

『ふらんす亭』金町北口店にてリブロースステーキ300g・ライス・スープ・サラダ・デカンタの赤ワイン。計3980円。

朝食

さくらんぼ1/3パックほどとヨーグルトを少々、インスタントコーヒー。 今日は終日、雨降りの模様。

夕食

コンビニにて購入したカシューナッツと鰻重弁当を肴に日本酒を4合。

夕食

レトルトのビーフシチューにハバネロソースをたっぷりぶち込んだものと市販のガーリックフランスを肴に赤ワインを1本。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にて海老天おろしそばを肴に冷酒300mLを1本、梅酒のロックを1杯。

朝食

さくらんぼ1/3パックほどとヨーグルトを少々、インスタントコーヒー。 今朝は曇り気味。

夕食

JR東京駅にて購入した貝づくしの弁当を肴に日本酒を4合。

昼食

JR長岡京駅前のうどん屋にて、にしんそば。

朝食

さくらんぼ1/3パック、インスタントコーヒー。 ヨーグルトを買い忘れました。今日は出張。

昼食

職場の近所のレストランにて鰹のたたきのランチ。

朝食

さくらんぼ1/3パックとヨーグルトを少々、インスタントコーヒー。 今日は雨。気温もかなり低めです。

夕食

コンビニにて購入したピリ辛ゴマだれ冷やし中華を肴に日本酒を3合。

夕食

コンビニにて購入したねぎ塩豚カルビ弁当と白菜と胡瓜の浅漬を肴に日本酒を3合。

昼食

『ペッパーランチ』渋谷駅前店にて増量角切りステーキとライス・コーンポタージュスープ・レタスサラダのセット。 4年ぶりに訪れましたが、店内改装のほか、スタッフは全員女性に変っていました。

朝食

寝坊したため、食いっぱぐれました。

夕食

コンビニにて購入した海鮮塩焼きそばを肴に日本酒を3合。

昼食

職場の近所の居酒屋にて揚げ春巻きと鰆の照り焼と刺身の弁当。

朝食

アメリカンチェリー1/3パックとヨーグルト少々、コーヒー。 今朝はよい天気です。

夕食

マクドナルドにて購入したフィレオフィッシュ、ポテトフライのM、チキンナゲットを肴に赤ワインを1本。

昼食

『ゆの華 柏店』にて枝豆とカツ丼(味噌汁・漬物付き)を肴に生ビールを中ジョッキで1杯、日本酒を2合。

朝食

アメリカンチェリー1/3パックとヨーグルト少々、コーヒー。 今日もお休み。先ほど一瞬陽が差したのですが、また曇っちゃいましたね。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にて鰹のたたきを肴に冷酒180mLを3本。仕上げにカレーうどん。

朝食

アメリカンチェリー1/3パックとヨーグルト少々、コーヒー。 今日も今日とて冴えない天気。

夕食

市販の惣菜パン4個を肴に赤ワインを1本。

昼食

『ふらんす亭』モラージュ柏店にてリブロースステーキ300g・ライス・スープ・サラダ・デカンタの赤ワイン。計3980円。

夕食

市販の砂肝の燻製と鮎のなれ寿司を肴に日本酒を3合。

朝食

アメリカンチェリー1/3パックとヨーグルト少々、コーヒー。 雨はやんだが、曇ってます。