2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は快晴。暑くなりそうです。

夕食

職場の近所の焼鳥屋にて色々。

昼食

職場の近所の居酒屋にてハンバーグとエビフライの定食。

間食

『極楽湯』柏店にて黒生ビールを中ジョッキで2杯。

昼食

『ふらんす亭』モラージュ柏店にてリブロースステーキ300g・ライス・スープ・サラダ・デカンタの赤ワイン。計3980円。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日も晴れたり曇ったり。

夕食

コンビニにて購入したねぎ塩豚カルビ弁当と胡瓜と大根の味噌漬を肴に日本酒を2合。

夕食

コンビニにて購入した軟骨の塩焼と明太子高菜ビーフンを肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所のインド料理屋にてダールカレーのランチ。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝はそこそこ良い天気。

夕食

市販のわかさぎフライとガイパットガパオを肴に日本酒を4合。

昼食

代々木公園の売店にて購入したカレーライスと缶ビール350mL。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 このところ毎日似たような天気が続いてます。

昼食

『ゆの華 柏店』にて枝豆とカツ丼(味噌汁・漬物付き)を肴に生ビールを1杯、日本酒を3合。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 雨降りよりはマシですが、折角の休日に曇りだとつまらないですね。

夕食

市販の惣菜パン4個を肴に赤ワインを1本。

夕食

市販のサラミスライスとカシューナッツを肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所の居酒屋にて刺身と焼魚とチキンカツの弁当。

朝食

ヨーグルト、コーヒー。 いちごを買い忘れました。

夕食

コンビニにて購入したねぎ塩豚カルビ弁当と胡瓜と大根の味噌漬を肴に日本酒を3合。

昼食

職場の近所のレストランにて鯖の塩焼定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 このところ好天が長続きしませんね。

夕食

笹蒲鉾と鯵の握り寿司を肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所のとんかつ屋にてかつ定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝も快晴。

夕食

職場の近所の居酒屋にて焼鳥だの色々と生ビール数杯。

昼食

職場の近所の蕎麦屋にて海老おろしせいろ。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝はよい天気。ベランダから陽が差してます。

昼食

外苑前『中国料理 外苑飯店』にて五目そば(750円)。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝は曇り。