2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

町屋『三楽』にて泥鰌の丸煮、ご飯、泥鰌汁、白菜と胡瓜の浅漬、冷酒。計1900円。 泥鰌を都合20匹ほど、頭から丸々いただきました。

朝食

アメリカンチェリー1/3パックほどとヨーグルトを少々。 今日は雨降り。気温も低め。

夕食

レトルトのビーフシチューと市販のガーリックフランス、チェダーチーズを肴に赤ワインを1本。

昼食

職場の近所のレストランにてかじきまぐろの揚げ出汁のランチ。

朝食

連日の寝坊により連日の朝食抜き。

夕食

コンビニにて購入したカシューナッツとねぎ塩豚カルビ弁当と白菜と胡瓜の浅漬を肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所のレストランにてかじきまぐろの照り焼の定食。

朝食

寝坊したため食いっぱぐれました。

夕食

コンビニにて購入した海鮮焼きそばを肴に日本酒を3合。

夕食

コンビニにて購入した四川風焼きビーフンを肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所のインド料理屋にてキーマカレーのランチ。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 すっきり晴れとはいかないものの、今日も陽が差してます。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝は抜群によい天気です。

夕食

職場の近所の焼鳥屋にて生ビール数杯と色々。 仕上げに自宅の近所の中華料理屋にて湯麺。

昼食

職場の近所の居酒屋にてポークソテーのランチ。

夕食

職場の近所のブラジル料理屋にてシュラスコのコースと赤ワインを数杯。 今日は肉食の日でした。

昼食

職場の近所のとんかつ屋にてロースかつ定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は暑くなる見込み。

夕食

市販のローストビーフとレトルトのパエリアを肴に赤ワインを1本。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にて小鮎の天麩羅と鰹のたたきを肴に生ビールを中ジョッキで1杯、冷酒300mLを2本。仕上げにざるそば。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は雨。

昼食

『ふらんす亭』モラージュ柏店にてリブロースステーキ300g・ライス・スープ・サラダ・デカンタの赤ワイン。計3980円。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今日は今のところ陽が差してますが、これから崩れる見込み。

夕食

レトルトのビーフシチューにバター一欠けを溶かしてたっぷりのハバネロソースをぶち込んだものとガーリックフランス、ブルーチーズを肴に赤ワインを1本。

夕食

コンビニにて購入したマカデミアナッツ、鯵ご飯、ハンバーグ、漬物を肴に日本酒を4合。

昼食

職場の近所の中華料理屋にて牛肉のXO醤炒めと五目野菜と海鮮炒めと麻婆茄子の定食。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝も暑くなりそうです。

夕食

コンビニにて購入したカシューナッツと海鮮あんかけ焼きそばを肴に日本酒を3合。

昼食

『大戸屋』原宿竹下通り店にて炭火焼アラスカ産赤魚の開き定食(777円)。

朝食

いちご1/3パックにヨーグルトをぶっかけたもの、コーヒー。 今朝も好天。気温はさらに上がる模様。