2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

『吉野家』桜橋店にて牛鮭定食の味噌汁をけんちん汁に替えたもの(600円)、玉子(50円)。計650円。

夕食

市販の烏賊リングフライとポテトサラダを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

朝食

梨1個、コーヒー。 昨日は突然の雷雨に見舞われましたが、今日も油断はならず。

昼食

『青冥』堂島店にて五目汁そば(850円)。

夕食

市販の枝豆と山芋フライを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

朝食

梨1個、コーヒー。 今日はだいぶ気温が下がって凌ぎ易くなりそうですね。

朝食

梨1個、コーヒー。 昨日は結局降りませんでしたが今日は注意が必要ですね。

夕食

職場の近所の韓国料理屋で色々。 職場の送別会でした。二次会はカラオケ。

昼食

『マンドリーノ』北新地店にてパスタランチ(1000円)。 さんまと青菜のペペロンチーノをメインに、白身魚の香草パン粉焼の前菜、ミネストローネ、パン、コーヒーが付くセットでした。

昼食

『ペッパーランチ』お初天神店にて増量角切りステーキライス付き(900円)。 ドリンク無料券による味噌汁も添えて。

夕食

市販の生ハムとポテトサラダを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

朝食

桃1個、コーヒー。 今日は雨降りの予報。その分気温は下がりそうですが湿度に注意。

昼食

北新地『がりょうち』にて日替り膳(1000円)。 ご飯・若布の味噌汁・香の物・うるめいわしの焼物・枝豆・鱧のフライ・魚と玉葱の南蛮漬・3種野菜の炊合せ・オレンジのセットでした。焚物は品書きに書かれていた品が終わったらしく見たことのない野菜ばかり…

朝食

桃1個、コーヒー。 今日はほんの少し涼しくなりそう。

夕食

市販のネギトロ巻と納豆巻を肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

昼食

『すき屋』上六店にてキムチ豚丼とん汁セット(500円)と玉子(50円)。計550円。

朝食

無花果2個、コーヒー。 今日もお仕事。屋内ですが、外光が差す会場なので暑くなりそう。

夕食

市販のたこ焼とさんま叩き押寿司を肴にグレンフィディックのソーダ割を7杯。

昼食

『すき屋』上六店にてとん汁牛皿定食(580円)と納豆(80円)。計660円。

朝食

無花果2個、コーヒー。 今日明日もお仕事。天気がよいのは何よりですが、あまり暑くならないでもらえるとありがたいところです。

夕食

市販の枝豆とさんま叩き押寿司を肴にグレンフィディックのソーダ割を7杯。

夕食

太融寺『はまや』にて塩チャーシュー麺にもやしとにんにくをトッピング。計1000円。 仕上げに自宅でグレンフィディックのソーダ割を4杯。

昼食

北新地『ないな』にて冷汁セット(600円)。 よく冷えた冷汁に海苔・青葱・竹輪がのったサラダご飯、香の物が付くセットでした。

朝食

梨1個、コーヒー。 今日は雨は降らないみたいです。

昼食

『吉野家』お初天神店にて牛丼並(380円)、味噌汁(50円)、お新香(90円)、玉子(50円)。計570円。

朝食

桃1個、コーヒー。 今朝は随分と久しぶりに雨が降りました。

夕食

市販の山芋唐揚と焼肝2串を肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。仕上げに焼きたらこのおにぎり1個。

夕食

市販の烏賊リングフライとサンドイッチ1パックを肴にグレンフィディックのソーダ割を6杯。

昼食

『ペッパーランチ』お初天神店にて増量角切りステーキライス付き(900円)。 ドリンク無料券による味噌汁も添えて。

朝食

桃1個、コーヒー。 今日も大阪の予想最高気温は35度。