2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

手製の水茄子の塩もみと市販の鯵ご飯、ハンバーグを肴に日本酒を2合。緑茶を3杯。

昼食

職場の近所の居酒屋にて肉野菜炒め定食。

朝食

プラム2個とヨーグルトドリンク1杯。 今朝も快晴。

夕食

市販の笹かまぼこにわさび漬をディップしたものを肴に日本酒を2合。仕上げにレトルトのタイグリーンカレーライス。

昼食

職場の近所の中華料理屋にて豚肉と茄子のピリ辛炒め定食。

朝食

プラム2個とヨーグルトドリンク1杯。 夕べは突如雷雨となりましたが、今朝はとりあえず晴れてます。

夕食

市販の魚肉ソーセージ3本にハバネロソースとマヨネーズを交ぜたものを付けて日本酒を2合。仕上げにご飯・たらこ・即席のしじみの味噌汁・大根と胡瓜の味噌漬。

昼食

職場の近所のバーにて購入した豚肉と茄子の味噌炒めとコロッケと若布ご飯の弁当。

朝食

白桃1個とヨーグルトドリンク1杯。 今朝もがんがん陽が差して、もう既にかなり暑いです。

昼食

職場の近所の蕎麦屋にて鴨せいろ。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。 今朝は快晴ですが、予報では午後から崩れる見込み。

夕食

市販のスライスサラミを肴に日本酒を2合。仕上げに納豆と白胡麻と刻み青菜の漬物を交ぜて炊きたての飯にぶっかけたものと即席の大根の味噌汁。番茶を3杯。

夕食

市販の握り寿司12貫を肴に日本酒を2合。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にてバターコーンを肴に生ビールを大ジョッキで2杯。仕上げに広東麺。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。 今日は曇ってます。

昼食

『喜楽里』流山豊四季店にて冷奴を肴に生ビールを大ジョッキで2杯。仕上げに親子丼。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。 先ほど新しいディスプレイが届いたのでまとめて更新しています。19インチは広くて快適。

夕食

市販のローストビーフとガーリックフランスを肴に赤ワインを1本。

夕食

自宅の近所のラーメン屋にて醤油チャーシュー麺を肴に生ビール中ジョッキを一杯。

昼食

職場の近所のインド料理屋にてダールカレーのランチ。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。

夕食

コンビニにて購入したシャキシャキレタスサンド2個を肴に赤ワインのハーフボトルを1本。

昼食

『ペッパーランチ』渋谷駅前店にて増量角切りステーキとライスのセット、味噌汁。 液晶ディスプレイを購入しようと昼時に渋谷へ行ってみましたが、重くてとても持って帰る気にならず。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。

昼食

職場の近所の鰻屋にて鰻重の松。 高くて量が少なかったです。

夕食

コンビニにて購入した冷やし納豆おろし蕎麦を肴に日本酒を2合。 この晩、突然「ピュン!」と音をたててPCのディスプレイが飛びました。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。 今日も曇りで蒸し暑い朝。

昼食

職場の近所の居酒屋にて刺身定食。

朝食

白桃1個とヨーグルト少々、インスタントコーヒー1杯。 今朝もそうとう暑いです。

夕食

コンビニにて購入した棒々鶏担担麺を肴に日本酒を2合。