K-1BEASTII 2003

 武蔵はPRIDEのリングでモンターニャと決着をつけるべき。相手がK-1ルールを守れないのならそこまで追いかけるしかない。やられっぱなしで終わらせるな。
 中西は逆に「反則をとられてもやむを得ない」というくらいの覚悟で頭から突っ込んでいくべきだった。敵もたいしたことないとは言え蹴りなんぞ出してて勝てる筈がない。“絶対負けない”という気持ちが足りなかった。
 子安はまあいつも通り。落ち着いて見られる数少ない試合。
 バタービーンについてはまだ何とも言えず。藤本が脊椎を傷めていないか心配。
 中迫はアーツにハートを試された。合格したかどうかは微妙。最初の左ボディフックはともかく右ミドルで倒れちゃ駄目でしょう。
 ノブと大石は本来好カードなのに残念。この二人にもっとチャンスを。
 堀も良い選手だが何より中村が良かった。中西に望まれていたのはこういうファイト。中村は次回、ハリッド・“デイ・ファウスト”あたりとやらせてみたい。