『Don't trust over 30 Original sound track』(ASIN:B00009NK7C)

Don’t trust over 30

 大して興味を持てなかったこのミュージカル。ムーンライダーズの曲を歌詞を替えて唄っているとのことからサントラも余程スルーしようかと思ったのですが、結果的には聴いてよかったです。サウンド・プロダクションは若干チープなものの、慶一節が存分に楽しめるという意味では悪くない買い物でした。特に気に入ったのは『プラマイ 0』。作詞はKERAですが、この馬鹿さのベクトルは非常に慶一的。慶一と井上順の邂逅も興味深いものがありました。この曲はぜひムーンライダーズVersionで聴いてみたい。モーニングVersionでも悪くないかも。むしろ両者の共演も可。伝染されるのはもちろん梨華ちゃんで。