DCPRG in 渋谷

 行って来ましたよ、DCPRG。最高ですね。演奏もさることながらコンダクトする菊地さんがとってもキュート! 身のこなしがいちいちチンピラっぽいんですけど(失礼・笑)とにかく可愛らしい。会場で多数見かけた女性ファンの皆さんもきっとメロメロになったことでしょう。立花ハジメ以来のプリティー・マッドマン発見。個人的には中盤の『HEY JOE』から『CIRCLE/LINE〜HARD CORE PEACE』への流れが最も燃えました。そして萌えました。
 終演後に声をかけてくださったid:akiuさん、どうもありがとう。渋谷AXのキャパで偶然顔をあわせるなんてそうそうないことですよね。