百選

 ネクストバッターのid:marsona:20030924さんがUPされました。なるほど、そうきたか。前代未聞のムーンライダーズ2連荘はなかったですね、さすがに。
 僕も初めはムーンライダーズを含む複数のアーティストのアルバムを色々と聴き返して選ぼうと思っていたのですが、時間もないし面倒なので月に絞ってセレクトしてしまいました。まあムーンの名が挙がらないまま僕に回ってきたのは神のなんとか、ということで。
 ところで現在、モーヲタ回し続行中。いや意図したものではないですよ。とはいえ、どなたかまたハロプロ関係を選んでくれないかという期待はあります。百選に名を連ねるに相応しいアルバム、少なくともあと3枚はあると思うのです。