K-1 WORLD GP 2003 in MELBOURNE

 K-1はどうでもいいから桜庭は10kg痩せてください。あの浮腫んだ顔で仮にヴァンダレイに勝てたとしてもそれは僕らの望む桜庭和志ではありません。あと、ジェイソンは30kg痩せてください。CXでは無理でもTBSでなら世界を狙えると思いますよ。
 で、武蔵ですが。普通にメルボルン予選に出場して大阪大会行きの切符を手にして欲しかったところです。貴方は世界のベスト16の実力は確実にある。でもベスト8には残念ながら及ばない。今はその壁を乗り越える戦いをすべき。あとはまあ日テレとCXの話し合いであり、谷川氏と角田氏が財源の内のひとつを諦める気持ちがあるかどうかという問題になりますが。