カーネーション in 『スタメンBAND』。

 この番組は初めて見ましたが、アマチュアBANDがプロになっていく過程を見せるちょっとASAYANチックな内容でした。本当は飛ばし飛ばし見たのでよくわからないけども。カーネーションが出演したのはレコード会社のプロデューサーがお気に入りのBANDを紹介するコーナー。トークはなくスタジオLIVE1曲のみでした。曲は『OOH! BABY』。ムーンライダーズのあれとは全く関係ないのですね。かしぶちへのアンサーソングっぽく聴こえなくもない歌詞も散見しましたが、まあ無関係でしょう。本当は関係あったりして。音楽誌とか読んでないからよく知らん。トリオ編成になってサウンド的にどうかと思ってたのですが(特に直枝のギター)、当然のことながら無用な心配。太田の骨太なベースが印象的でした。矢部のドラムも昔から好きです。久しぶりにCDを買ってみようかな。って買ってねえのかよ!